SSブログ

吉木りさの過激な動画や画像1!  [吉木りさ動画]

スポンサーリンク




吉木りさちゃんと言えば過激で有名ですね。
グラビアアイドルで現在25歳。
最近ではテレビでも結構見かけるようになってきました。
ファンとしては嬉しい限りですね。

吉木りさ 画像 過激
吉木りさ 動画 過激
吉木りさ 画像



吉木りさ セキララ


吉木りさ.jpg


吉木りさちゃんは、グラビアアイドルとしては結構普通な感じ。
体型も胸の大きさも。喋ると顔の雰囲気と違った感じの声がまた何ともいい(笑)

ちなみにスリーサイズは80-59-88でCカップなんだとか。
最近みんな大きい胸のアイドルばっかりですが、
このいかにも普通???な感じで、そこらへんにもいそうな女性の感じが
想像力を膨らませてくれます。
でも好きな番組が笑点ということで、
ちょっと普通じゃないかも(笑)



吉木りさ6.jpg

昨日は日本医療科学大学の文化祭にお邪魔したそうで、
上の画像はそのときに撮った画像だそうです。
さすが日本医療科学大学というだけあって、吉木りさちゃんの
全てが晒されてしまいました。
それが下の画像。

吉木レントゲン.jpg

吉木りさの姿をここまで見れる人はいないんじゃないでしょうか?
レントゲン写真(笑)

初めての記事なので取り留めの無い事ばかり書いていますが、
今後も吉木りさちゃん応援する意味でブログ続けていくのでよろしくお願いしますねー♪



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

コメント 1

ぷは!

過激ー!もっと画像や動画下さ〜い(笑)
by ぷは! (2013-04-28 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。