SSブログ

吉木りさの過激な動画や画像2! [吉木りさ動画]

スポンサーリンク




吉木りさ 過激 画像
吉木りさ 小島よしお
吉木りさ 画像 最新
吉木りさちゃん、毎回どんどん過激な格好していて、
頑張っていますねー。
色んなイベントに行って小さな体なのに
頑張っているみたいですし。
こんな可愛い吉木りさちゃんですが、
お笑い芸人と過去に噂になったのを御存知ですか?
その名も、、、
小島よしお
吉木りさ2.jpg
吉木りさ1.jpg

やっぱり、同じく水着を着て頑張っているモノ同士ひきつけあうものがあったのでしょうか、、、
と言ったら怒られそうですが、
正直ガッカリ。。。
そりゃ~大人の女性ですから恋愛の一つや二つはあって当たり前。
けれどよりによって小島よしおって勘弁して欲しいなと。



小島よしおは吉木りさちゃんの色んな事知ってるんでしょうね~(って考える私気持ち悪い^^;)
でも、もう吉木りさちゃんも25歳ですから、
一人の女性として幸せになって欲しいなとファンながら思ってしまいますが、
余計なお世話でしょうね。
吉木りさちゃんの過激で可愛い写真集やDVD,
沢山ある画像や動画も見れなくなると思うと寂しいですけど、
やはり大好きだからこそ幸せになって欲しいと勝手に思っている私でした。


↑の動画見てどうですか?
吉木りさちゃんの魅力はこれだけじゃ全て見られませんから、
今後もどんどんアップして行く予定です。
近々、蜜密という彼女の去年発売のDVDの画像もアップして行きます~。
これ見てもかなり過激です。
時々チェックして下さいね^^

下のリンクは、
神降臨 -セキララ*彼女 番外篇- / 吉木りさ です!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。