SSブログ

吉木りさの過激な画像を集めてみた。 [過激ギャラリー]

スポンサーリンク




吉木りさちゃんのちょっと過激な画像集めてみましたー。
普段の吉木りさちゃんはキュートなのに、
カメラ向けると表情が一気に色っぽくなるんでしょうね~。
吉木りさ 過激.jpg

やはりプロだ(笑)


吉木りさ 過激 画像
吉木りさ 画像 無料
吉木りさ 小島よしお
吉木りさ 過激2.jpg

だって他の記事にも貼ってある画像見ていただいても分かると思いますが、
普段との表情のこの差!
そりゃ~付き合えた男は幸せもんだな~。
小島よしおが羨ましい(笑)
そして小島よしおが腹立たしいです(毎回言ってすいません)

吉木りさ 過激3.jpg

どうですか?この表情。

吉木りさ 過激4.jpg

この表情とか。
多分二人っきりだとこういう表情以外にも
見せてくれるんでしょうね~(妄想)


吉木りさ 過激5.jpg

吉木りさちゃんはホント、様々なDVD出しているし写真集もありますけど、
毎回新しい吉木りさちゃんが出てくるんですよね~。
見ていて飽きない。


吉木りさ 過激6.jpg


ちなみに下はおまけ。もうプロ野球は終ってしまいましたが、、、
吉木りさちゃんが始球式の時の画像を寄せ集めしたものです(笑)
吉木りさ おまけ.jpg


一応動画も貼り付け。
やっぱり動いているのも見たいですよね。
どうぞー。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。